2017年10月12日

2017年9月☆【産休手当て込みの】我が家の収入





今月はお金が
ザクザク集まる月となりました。

でも
出ていく方がもちろん多かったですがw



というのも
私の産休手当てが
入金されていました(*^^*)


ありがたいありがたい収入です。



妊娠中キツかったことが多く
こんなに体調が悪いのなら
○○○方がましだ、、、orz


なんて思ってたけど
周りの力を借りて
家族の力を借りて
なんとか産休まで
働くことができました✨


妊娠出産を3回経験しましたが
第3子にて初めて
産休まで働くことができました。
(有給を全て使い果たし
本当に産前6週まで働きました)



それだけ妊娠中は
トラブルが付き物ということ。
(私に限っては)
無事に出産できたこと
本当にありがたいことです!!








(スポンサーリンク)






今回収入の公開をしようと思ったのは
どこかのワーママ妊婦さんが
キツイ妊娠時期に頑張って働く
励みになるように
と踏み切りました☆



が、色んな事情から
産休手当て額を公開するのではなく
2017年9月の我が家の収入を公開します。









(スポンサーリンク)







2017年9月


我が家の収入は









【 84万9366円 】
でした!!

(ゆーぱぱ給与等含む)






うぉ〜( *´艸)💕
頑張って良かった(;_q)

半分以上が産休手当てによるものです☆


妊娠期間はあっという間…
のような気もするのですが
働きながらとなると
その日々は本当に長く長く
キツイものでした。

でも頑張った結果
こういう形で手当てが貰えると
あの日々頑張り抜いて良かった!
そう本気で思います☆



妊娠中は色んな体調不良に見回れますが
ワーママファイトです☆☆





収入は多かったのですが
今月は色んな出費があり
この半分も貯金できませんでした✋💦
(((^_^;)


ということで詳細は明日✋
2017年9月家計簿を
アップしたいと思います!





よそのオウチの収入は?

▼ ▼ ▼

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること





お読みいただきありがとうございました。




応援よろしくお願いします💓
▼▼▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






色んなブロガーさんの
家計簿や節約、貯蓄方法が
参考になります↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇




にほんブログ村 トラコミュ お金を貯める方法へ
お金を貯める方法




激推しポイントサイト


2016年3月家計簿。今月の貯蓄額。



マイホームそんなに大きい必要ありますか?


楽天ポイントこんなに貰えます。楽天マル秘活用術


マイホーム★火災保険で私が数十万円損した話。


私の堅実な資産運用術。







posted by みちゃ at 13:23| 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(スポンサーリンク)